2021/01/27 21:01

「 金運 MONEY来!ねこ 」


招き猫ってたくさんの種類がありますよね。

右手を上げている招き猫・左手を上げている招き猫・両手を上げている招き猫・白色・黒色・黄色など・・・

この招き猫は金運を呼ぶためだけに作られた  招き猫なんです。


風水で黄色・金色は金運を呼ぶと言われております。

右手を上げている招き猫はお金を呼ぶと言われております。


なんと、この招き猫は黄金色で右手を上げていて

小槌も持っています。 【  最強です! 】












しかも貯金箱にもなっているんです!


もひとつ、この招き猫 日本製 ‼ です。















屏風には「 金運 福運 みんな いっぱい よっといで 」 

と書かれていて    ここでも金運がよってきそうですね。










ふっくらとした座布団も付いていますよ!


座布団は布製で落ち着いた柄です。


招き猫本体の高さは  約10.5cm ・

横幅は約10cmです。


お家に飾ったり、お店に飾ったりはいかがですか。


( 風水では西に置くと金運に効果があるそうです )



「ねこのてまねき」ショップでは

他いろいろな招き猫や創作こけしなどを

お取り扱いしております。

順次、商品を増やしていく予定です。

是非、一度ショップに遊びに来てくださいね。